Static Public メソッド | Static Private メソッド

クラス テンプレート osl::move_generator::promote::AllPromoteDir< P, T, noCapture, Dir >

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Static Public メソッド

template<class Action >
static void generate (NumEffectState const &state, Piece p, Action &action)

Static Private メソッド

template<class Action >
static void generateIfValid (const NumEffectState &state, Piece piece, Action &action, Int2Type< true >, Int2Type< true >)
template<class Action >
static void generateIfValid (const NumEffectState &state, Piece p, Action &action, Int2Type< false >, Int2Type< true >)
template<class Action >
static void generateIfValid (const NumEffectState &, Piece, Action &, Int2Type< true >, Int2Type< false >)
template<class Action >
static void generateIfValid (const NumEffectState &, Piece, Action &, Int2Type< false >, Int2Type< false >)

説明

template<Player P, Ptype T, bool noCapture, Direction Dir>
class osl::move_generator::promote::AllPromoteDir< P, T, noCapture, Dir >

promote_.tcc15 行で定義されています。


関数

template<Player P, Ptype T, bool noCapture, Direction Dir>
template<class Action >
static void osl::move_generator::promote::AllPromoteDir< P, T, noCapture, Dir >::generate ( NumEffectState const &  state,
Piece  p,
Action &  action 
) [inline, static]
template<Player P, Ptype T, bool noCapture, Direction Dir>
template<class Action >
static void osl::move_generator::promote::AllPromoteDir< P, T, noCapture, Dir >::generateIfValid ( const NumEffectState state,
Piece  p,
Action &  action,
Int2Type< false >  ,
Int2Type< true >   
) [inline, static, private]
template<Player P, Ptype T, bool noCapture, Direction Dir>
template<class Action >
static void osl::move_generator::promote::AllPromoteDir< P, T, noCapture, Dir >::generateIfValid ( const NumEffectState ,
Piece  ,
Action &  ,
Int2Type< false >  ,
Int2Type< false >   
) [inline, static, private]

promote_.tcc55 行で定義されています。

template<Player P, Ptype T, bool noCapture, Direction Dir>
template<class Action >
static void osl::move_generator::promote::AllPromoteDir< P, T, noCapture, Dir >::generateIfValid ( const NumEffectState ,
Piece  ,
Action &  ,
Int2Type< true >  ,
Int2Type< false >   
) [inline, static, private]

promote_.tcc52 行で定義されています。

template<Player P, Ptype T, bool noCapture, Direction Dir>
template<class Action >
static void osl::move_generator::promote::AllPromoteDir< P, T, noCapture, Dir >::generateIfValid ( const NumEffectState state,
Piece  piece,
Action &  action,
Int2Type< true >  ,
Int2Type< true >   
) [inline, static, private]

このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義