成る手を生成. [詳細]
#include <promote_.h>
Static Public メソッド | |
template<class Action , Ptype T> | |
static void | generateMovesPtype (const NumEffectState &state, Action &action) |
template<Ptype T> | |
static void | generatePtype (const NumEffectState &state, MoveVector &out) |
template<class Action > | |
static void | generateMoves (const NumEffectState &state, Action &action) |
static void | generate (const NumEffectState &state, MoveVector &out) |
成る手を生成.
生成される手はunique 自殺手のチェックはしないので,後で修正する?
noCapture | - trueの時は駒を取る手は生成しない(取る手は別に生成される可能性が高いので) |
promote_.h の 17 行で定義されています。
static void osl::move_generator::Promote< P, NoCapture >::generate | ( | const NumEffectState & | state, | |
MoveVector & | out | |||
) | [inline, static] |
promote_.h の 31 行で定義されています。
参照先 osl::move_generator::Promote< P, NoCapture >::generateMoves().
void osl::move_generator::Promote< P, noCapture >::generateMoves | ( | const NumEffectState & | state, | |
Action & | action | |||
) | [static] |
promote_.tcc の 201 行で定義されています。
参照元 osl::move_generator::Promote< P, NoCapture >::generate().
void osl::move_generator::Promote< P, noCapture >::generateMovesPtype | ( | const NumEffectState & | state, | |
Action & | action | |||
) | [static] |
promote_.tcc の 192 行で定義されています。
static void osl::move_generator::Promote< P, NoCapture >::generatePtype | ( | const NumEffectState & | state, | |
MoveVector & | out | |||
) | [inline, static] |
promote_.h の 23 行で定義されています。