#include <kingTable.h>
Public 型 | |
enum | { ONE_DIM = 100, DIM = ONE_DIM * EvalStages } |
Static Public メソッド | |
static void | setUp (const Weights &weights) |
static MultiInt | eval (const NumEffectState &state, const CArray< PieceMask, 2 > &king25) |
Static Private メソッド | |
template<osl::Player Attack> | |
static MultiInt | evalOne (const NumEffectState &state, PieceMask king25) |
Static Private 変数 | |
static CArray< MultiInt, 100 > | table |
static CArray< MultiInt, 900 > | y_table |
フレンド | |
class | King25EffectCountCombinationY |
kingTable.h の 953 行で定義されています。
anonymous enum |
kingTable.h の 957 行で定義されています。
osl::MultiInt osl::eval::ml::King25EffectCountCombination::eval | ( | const NumEffectState & | state, | |
const CArray< PieceMask, 2 > & | king25 | |||
) | [static] |
osl::MultiInt osl::eval::ml::King25EffectCountCombination::evalOne | ( | const NumEffectState & | state, | |
PieceMask | king25 | |||
) | [static, private] |
kingTable.cc の 1861 行で定義されています。
参照先 osl::alt(), osl::BISHOP, osl::BLACK, osl::PieceMask::clearBit(), osl::SimpleState::countPiecesOnStand(), osl::GOLD, osl::SimpleState::kingSquare(), osl::KNIGHT, osl::LANCE, osl::eval::min(), osl::PAWN, osl::NumEffectState::piecesOnBoard(), osl::NumEffectState::promotedPieces(), osl::ROOK, osl::SILVER, table, と y_table.
void osl::eval::ml::King25EffectCountCombination::setUp | ( | const Weights & | weights | ) | [static] |
kingTable.cc の 1841 行で定義されています。
friend class King25EffectCountCombinationY [friend] |
kingTable.h の 955 行で定義されています。
osl::CArray< MultiInt, 100 > osl::eval::ml::King25EffectCountCombination::table [static, private] |
kingTable.h の 965 行で定義されています。
osl::CArray< MultiInt, 900 > osl::eval::ml::King25EffectCountCombination::y_table [static, private] |
kingTable.h の 966 行で定義されています。
参照元 evalOne(), と osl::eval::ml::King25EffectCountCombinationY::setUp().