クラス テンプレート osl::effect::Liberty8< P >

ʬζ𤬤ޥ8˵Ũξ֤. [詳細]

#include <liberty8.h>

osl::effect::Liberty8< P >のコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

template<typename State>
 Liberty8 (State const &state, Position target)
void andMask (NearMask m)
NearMask getMask () const
int count () const
 8 bit Υơ֥Ȥä®׻Ǥ뤬

Private メソッド

template<typename State, Ptype T>
void addMaskPtype (State const &state, Position target, NearMask nearMask)
template<typename State, typename U>
void addMask (State const &state, Position target, NearMask nearMask, U)
template<typename State>
void addMask (State const &, Position, NearMask, ptl::NullPtype)
template<typename State, Ptype T, typename Tail>
void addMask (State const &state, Position target, NearMask nearMask, ptl::PtypeList< T, Tail >)

Private 変数

NearMask mask


説明

template<Player P>
class osl::effect::Liberty8< P >

ʬζ𤬤ޥ8˵Ũξ֤.

liberty8.h109 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

template<osl::Player P>
template<typename State>
osl::effect::Liberty8< P >::Liberty8 ( State const &  state,
Position  target 
) [inline]

targetˤɬ P ¦ζ𤬤٤

10˵ζ̵ͭϿ 8˵ɤΤ

8ӥåȤΤߤɤ TODO: η NearMask Ȥ̤Ǥ٤?

liberty8.h163 行で定義されています。

参照先 osl::effect::Liberty8< P >::addMask(), osl::BOOST_STATIC_ASSERT(), と osl::effect::Liberty8< P >::mask.


関数

template<Player P>
template<typename State, Ptype T>
void osl::effect::Liberty8< P >::addMaskPtype ( State const &  state,
Position  target,
NearMask  nearMask 
) [inline, private]

liberty8.h116 行で定義されています。

参照先 action.

template<Player P>
template<typename State, typename U>
void osl::effect::Liberty8< P >::addMask ( State const &  state,
Position  target,
NearMask  nearMask,
 
) [inline, private]

template<Player P>
template<typename State>
void osl::effect::Liberty8< P >::addMask ( State const &  ,
Position  ,
NearMask  ,
ptl::NullPtype   
) [inline, private]

liberty8.h127 行で定義されています。

template<Player P>
template<typename State, Ptype T, typename Tail>
void osl::effect::Liberty8< P >::addMask ( State const &  state,
Position  target,
NearMask  nearMask,
ptl::PtypeList< T, Tail >   
) [inline, private]

liberty8.h130 行で定義されています。

参照先 osl::effect::Liberty8< P >::addMask().

template<Player P>
void osl::effect::Liberty8< P >::andMask ( NearMask  m  )  [inline]

liberty8.h138 行で定義されています。

参照先 osl::effect::Liberty8< P >::mask.

template<Player P>
NearMask osl::effect::Liberty8< P >::getMask (  )  const [inline]

template<Player P>
int osl::effect::Liberty8< P >::count (  )  const [inline]

8 bit Υơ֥Ȥä®׻Ǥ뤬

liberty8.h147 行で定義されています。

参照先 osl::effect::Liberty8< P >::mask.

参照元 osl::checkmate::FixedDepthSearcher::defenseEstimation().


変数

template<Player P>
NearMask osl::effect::Liberty8< P >::mask [private]


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6