#include <pieceFilter.h>
Public メソッド | |
PieceFilter (Action &a, Piece p) | |
template<Player P, Ptype Type> | |
void | doActionPtype (Piece p1, Position to) |
template<Player P> | |
void | doAction (Piece p1, Position to) |
bool | done () const |
Private 変数 | |
Action & | ac |
Piece | piece |
ʬȤưƹ礤𤹤Τɤ
pieceFilter.h の 13 行で定義されています。
osl::PieceFilter< Action >::PieceFilter | ( | Action & | a, | |
Piece | p | |||
) | [inline] |
pieceFilter.h の 19 行で定義されています。
void osl::PieceFilter< Action >::doActionPtype | ( | Piece | p1, | |
Position | to | |||
) | [inline] |
pieceFilter.h の 22 行で定義されています。
参照先 osl::PieceFilter< Action >::ac, と osl::PieceFilter< Action >::piece.
void osl::PieceFilter< Action >::doAction | ( | Piece | p1, | |
Position | to | |||
) | [inline] |
pieceFilter.h の 28 行で定義されています。
参照先 osl::PieceFilter< Action >::ac, と osl::PieceFilter< Action >::piece.
bool osl::PieceFilter< Action >::done | ( | ) | const [inline] |
Action& osl::PieceFilter< Action >::ac [private] |
Piece osl::PieceFilter< Action >::piece [private] |
pieceFilter.h の 17 行で定義されています。
参照元 osl::PieceFilter< Action >::doAction(), と osl::PieceFilter< Action >::doActionPtype().