関数

random_play.cc

#include "osl/numEffectState.h"
#include "osl/effect_util/effectUtil.h"
#include "osl/csa.h"
#include <string>
#include <iostream>
#include <sys/time.h>
random_play.ccのインクルード依存関係図

ソースコードを見る。

関数

void showState (const NumEffectState &state)
Move selectMove (const NumEffectState &state, const MoveVector &moves)
 ランダムに選ぶ
bool isMated (const NumEffectState &state)
 指した後,王が取られたら負け
int main ()

関数

bool isMated ( const NumEffectState state  ) 

指した後,王が取られたら負け

random_play.cc40 行で定義されています。

参照先 osl::alt(), osl::NumEffectState::inCheck(), と osl::SimpleState::turn().

参照元 main().

int main (  ) 
Move selectMove ( const NumEffectState state,
const MoveVector moves 
)

ランダムに選ぶ

random_play.cc27 行で定義されています。

参照先 osl::misc::random(), と osl::FixedCapacityVector< T, Capacity >::size().

参照元 main().

void showState ( const NumEffectState state  ) 

random_play.cc15 行で定義されています。

参照元 main().

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